ばあちゃんの祈り

光の中、日々最善がなされますように

一月二日のライン

♡美智代さん、明けましておめでとう☀️

地震が怖く落ちつかないです。
年末からバタバタと忙しく疲れてぃろぃろ、いたいところがでできました

光りに感謝します。

 

♧おはようございます。

昨日の揺れに驚きました。
怖かったです。
ちょうど、教会でSさんと二人の集まりをしてもらっているところでした。

そちらは、皆さん大丈夫でしたか?

これからの時代どうなっていくのかと不安にもなります。

その都度、最善の光にお渡しします。
そして、どんな結果であれ、最善がなされつつあると信じます。
ばあちゃんなら大丈夫!
光の中に痛みも不安もお渡しして平安を望み、進んでいきましょう。